SSブログ

TDK加湿器回収ダイヤル

TDK加湿器回収ダイヤル!!

問い合わせ殺到しているようです。

長崎市東山手町の認知症グループホーム「ベルハウス東山手」から出火し、4人が死亡した火災で、火元とみられるリコール(回収・無償修理)対象の加湿器を製造、販売した電子部品大手「TDK」(東京)の回収専用フリーダイヤル(0120・604・777)には23日朝から問い合わせが殺到している。

 TDK広報部によると、受け付け開始の午前9時からの2時間で、約380件の問い合わせがあり、電話は鳴りっぱなしの状態という。「うちの加湿器はリコール対象の製品か」と尋ねる内容のものが多く、18台がリコール対象の4機種に該当した。同社は、18台の所有者には着払いで製品を送るよう伝えたという。フリーダイヤルの受け付けは午後7時まで。



TDKといえば、この製品でしょ!
TDKの製品

あなたの家にもありませんか?


これは大丈夫だと思いますよね!







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。