SSブログ

パク・シフ性的暴行映像を警察が確保

パク・シフ性的暴行映像を警察が確保

ということのようだが・・・

韓国人俳優は日本のおばちゃんに人気だからな~~。。

さて、事件の内容は?

俳優パク・シフ(34)=写真=に性的暴行を受けたとして告訴した芸能人志望の女性(22)が、事件の発生した今月15日未明、泥酔状態で知人におぶわれ、パク・シフと共に移動する場面が監視カメラに捉えられていたことが、20日までに分かった。これは「強制的に性的関係を持ったのではなく(女性と)互いに好感を持ち、心を分かち合った」というパク・シフの主張を覆す証拠になり得る。

ということで、その監視カメラが映像・・・。

録画 監視カメラ



パク・シフ




パク・シフ

どうなることやら・・・。









タグ:パク・シフ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。